忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 23:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 数年ぶりですね(笑)

2014-02-18 07:27

ええと、お久しぶりです。
今日は珍しく早起き出来まして、ひっさびさにサイトをいじりました。
大量に連載していた夢小説ですが、いくつか削除しましたm(__)m

独断と偏見と続くか、という点を見て四作品ほど。
どれもリレーですね(汗)
二人でやっているものならば、まだなんとかなりそうなのですが、複数人数絡んでくると難しいですからね。
あと、これはもう設定覚えてないというものも削除の対象に・・・・・・・・・・・・申し訳ない。

きちんと管理出来るように、ちゃんと連載していかないと駄目ですね!
これから頑張っていきたいと思います。

と、何度言ってきた事か。
早く新居に連載してる作品のゲームや漫画を持ってきて連載を開始したいです(涙)


ではでは、このへんで。

拍手[2回]

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりですー(>∀<)

2014-02-20 21:31

復活(?)おめでとうございます!
ゼロス夢早速読ませていただきましたーVv
ドリ主の気持ちがよく伝わるステキな夢でしたよ!
あと、メールの件、お暇なときでいいのでお返事いただけたら幸いですーm(_ _)m
では!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
エリ
性別:
女性

最新記事

最新CM

[02/20 霞胡]
[09/07 みい]